ここから本文です

千と千尋の神隠しで、苦団子?をハクに食べさせたじゃないですか。 その後にカオ...

ihd********さん

2019/8/1622:01:44

千と千尋の神隠しで、苦団子?をハクに食べさせたじゃないですか。
その後にカオナシの口にもぶち込んでませんでした?
すみません、ちゃんと見てなくて…
団子を2個持ってたんですか?

閲覧数:
6,729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/8/1622:02:46

1個を2つに分けてますよ。
ハクに食べさせるとき、半分にしてます。
見てみてください

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/8/16 22:07:34

あ!そうなんですね!ありがとうございます!DVDあるのでもう1回見てみます!

「千と千尋の神隠し ハク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2019/8/1622:05:28

ハクに食わせる時、食いちぎって2つに分けたんですよ。
その片割れをハクに食わせ、残りをカオナシに食わせた。