ここから本文です

ジョジョssの質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1622:41:21

ジョジョssの質問です。

この中でまだ使えるユニットありますか?
ありましたら、どんな強化させればいいですか?
画像見辛くてすいません

ユニット,ジョジョSS,スマパ,多色,花太郎,アタッカー,ソナー

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2019/8/1910:10:08

アビ要員だと、優良ユニは右上の成長と下画像の緑ジョセフの多色、破壊と再生かな。

・成長…序盤のクエストはCS主体での戦法が強いことも多いです。やけっぱちなど、他の乗算系と掛け合わせてアタッカーにすることも出来ます。

・多色…汎用性に欠く代わりにATKバフの中でも使いやすい方。天国露伴に付ければ優秀なサポートになれるかと。

・破壊と再生…スマパを作る時は必須。ソナーの青とエメチェ、プラグの緑を誘発する形がマストかな。

ちなみに、プラチナリングは全てラブデラに使った方がいいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1714:17:39

この中でまだ使えるユニットは破壊と再生と成長ぐらいしかないですね。花太郎も稀に使うので育ててもokです