ここから本文です

ライオンに襲われそうです。 どこへ逃げたらいいですか?

pha********さん

2019/8/1623:07:23

ライオンに襲われそうです。
どこへ逃げたらいいですか?

ライオン,クイズカテ,ひとつほか,胃袋,ワニ,水,お前

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/8/1623:12:58

お前はライオンの胃袋に逃げるしかありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/8/1708:24:51

クイズカテに行く方が、宜しいかと!

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

編集あり2019/8/1702:20:19

木の上、
水に入るのもありだが水怖くない奴もいる。そして水にもワニがいそう
なら答えはひとつほかの人がいるところに逃げる笑