ここから本文です

【カステラ】

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:52:28

【カステラ】

.

何か上に乗せますか?

それとも、

何か上にかけますか?

カステラ,何か上,バター,チョコシロップもどき,オーブントースター,純喫茶,幼少期

閲覧数:
24
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/8/1702:07:09

何もかけたり乗せたりはしません、そのままがおいしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/8/1923:21:35

何もかけないけどかけるのしたらハチミツかバター

man********さん

2019/8/1713:04:43

普段は何も乗せないけど
たまに バターを塗って食べたい衝動に駆られます。

昭和の昔 幼少期 純喫茶に連れられて 、カステラ がメニューにありました。大人はコーヒーを、私は アイスミルクに カステラを食べました。その時 バターが添えられていて 乗せて食べた記憶があります。
バターの塩気とコクがカステラにバッチリだったな。

har********さん

2019/8/1700:24:15

大体そのままいただきますが、量が多くて余ってしまい、
そのままではちょっと…。というときに、オーブントースターで
軽くトーストして、ココアと砂糖を混ぜてお湯で溶いた
チョコシロップもどきで食べたりすることもあります。
抹茶や緩めたジャムでもいいですが…。

2019/8/1700:17:36

何も上に乗せないですし

何も上にかけないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1623:58:24

カステラに何か乗せたり、かけたりはしませんね。

やった事ありませんし、今後もやらないと思います。