ここから本文です

ケンタッキーのキッチンでバイトをしようか迷っているのですが、ケンタッキーのキ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:57:04

ケンタッキーのキッチンでバイトをしようか迷っているのですが、ケンタッキーのキッチンバイトバイトはなんかスキルアップになりますか?

例えばファミレスのキッチンバイトなら包丁で野菜を切ったりしてある程度は上手くなれそうなんですけど、ケンタッキーのキッチンてチキンを揚げたりするだけですよね?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1709:26:39

集団生活、コミュニケーション、周りを見るなどは身に付きますが、実生活に役立つのはどうでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キッチン の求人情報(612,792件)

[ホール・キッチン]≪大阪市≫高時給が魅力の深夜帯勤務家...
  • 宮本むなし 京阪京橋駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,225円〜
  • 大阪府大阪市都島区東野田町
らくらくアルバイト
【紹介予定派遣栄】しゃぶしゃぶ専門店のキッチン業務STAF...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 愛知県・その他の勤務地(3)
ジョブチェキ!
ホールスタッフ・キッチンスタッフ
  • 有限会社 岸川 【フーズラウンジきし川】
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 福岡県北九州市小倉北区魚町
はたらくぞドットコム
ホール・キッチンスタッフ 週4日~・1日5時間以上高額時給...
  • マルモキッチン 阪急梅田店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府
JOBMO
カフェ喫茶店 キッチンスタッフ石垣島でリゾートバイト家...
  • 石垣うっとり
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 沖縄県石垣市美崎町
マッハバイト
プライベートとバイトを両立させやすいキッチンStaff
  • ダイナミックキッチン&バー 響 西新宿野村ビル店[2216]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区西新宿
求人アスコム
【キッチンスタッフ】
  • 株式会社ユニコ・ジャパン・インターナショナル
  • 正社員
  • 年収340万円〜500万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ
キッチンスタッフ週2~×3h~都合よく働ける、週シフト制
  • 海鮮うまいもんや 三代目 つぼ八 四街道店 キッチン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県四街道市四街道
シフトワークス
調理補助業務 / 接客・サービス業務 【Afteroon Tea Tearo...
  • 【Afternoon Tea Tearoom】新丸ビル
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
ジョブチェキ!
キッチンスタッフ 実働5時間~・週3からOK♯キッチン経験者...
  • 株式会社iDA 東京本社 2949548-A
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,450円
  • 東京都中央区
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usf********さん

2019/8/1711:06:02

なりません

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2019/8/1705:20:10

質問者さんの求めるような実技としてのスキルアップはあまりないです。
鶏肉を触るのが苦手な人が多い中でも大丈夫になるとか程度でしょうか。
ただ丁寧語など人とのやり取りで使う言葉を学べたり、指示を受けてすぐに行動するとか、売れ行きや販売予測などを先読みすることなどが、どの仕事でも生かされるというのはあります。

ちなみにファミレスなどもカットされた野菜を使っていますので、包丁の上達にはならないですよ。