ここから本文です

日ハムが日本一に返り咲くために必要なことは?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1700:08:40

日ハムが日本一に返り咲くために必要なことは?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2019/8/1702:12:09

もう無理や

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2019/8/1722:47:50

今現在は「楽しみな選手」が「ひとかどの選手」に成長すること。

蘭丸さん

2019/8/1708:06:23

まずは今の連敗から脱出することでしょうね(^_^;)