ここから本文です

中指を立ててるTシャツを着て街中歩いてたら外国人にどう思われるでしょうか? オ...

akl********さん

2019/8/1700:09:18

中指を立ててるTシャツを着て街中歩いてたら外国人にどう思われるでしょうか?
オシャレ目的で着たいのですが、どう思われているのかが怖いです。。。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wck********さん

2019/8/1701:28:58

シドビィシャスはハーケンクロイツのTシャツ着てたのでそれよりマシです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/8/2223:34:57

外国人どころか日本人でも不快に思う人はいるでしょうね。
それでも着たいのならば着れば良いと思いますが。

zlr********さん

2019/8/1700:11:59

ぶっ殺すぞ!って書いてあるTシャツ着てるのと同じだと思ってみたら?