ここから本文です

一眼レフを5個買いたいです。 6個でもいいです。 ニコンとキヤノンではどっち...

kam********さん

2019/8/1700:14:23

一眼レフを5個買いたいです。
6個でもいいです。
ニコンとキヤノンではどっちがお勧めでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiv********さん

2019/8/1713:04:57

ニコンのd5,d850,d500をそれぞれ2台づつですね。予備と用途別でこんない感じでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sya********さん

2019/8/1712:46:52

こんな事を書いて楽しいですか。
アナタは一体何がしたいのですか。
他の方々が質問している事に対して比較的真面な回答をされている様ですから、これが本心だとは思いませんが質問に関しては、その様なフザケタな内容が多い様に思われますが何なのですか。
アナタの精神構造が理解出来ません。

牛的人間さん

2019/8/1708:42:34

ニコンですね

cya********さん

2019/8/1707:37:03

何故5個も必要ですか これはもしかして釣りですか それとも転売目的

creatorさん

2019/8/1704:31:37

色々な話がありますが、特定のメーカーのカメラの操作感に慣れているようなことが無いのであれば、どこでも変わりませんよ。
APS-Cであれば、キヤノンよりニコンのほうが僅かにセンサーが大きいです

yed********さん

2019/8/1700:34:33

カメラの台数よりも、どういう使い方をするかなど、具体的な質問があったほうが他の詳しい方が答えやすいと思います
メーカーによってアートフィルターとか遊べる機能があったりなかったりしますし…
きっと性能を質問したいのでしょうが、一概にはいえないと思います

あんまりそういうのがないなら、とりあえず店頭に行って見た目とか触った感じとかで決めても良いと思います
自分は旅行でカメラを使うので、ニコンやキャノンの重いフルサイズよりも、オリンパスやフジのマイクロフォーサーズとかなんとかいう軽い機種を選んでます(*´ω`*)ノ