ここから本文です

BMW煽り運転の宮崎文夫容疑者は、巨乳の女とどこに逃げたんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1700:49:12

BMW煽り運転の宮崎文夫容疑者は、巨乳の女とどこに逃げたんですかね?

閲覧数:
23,383
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2019/8/1707:25:05

大阪周辺だろ。

自分で経営するマンションの1室か、息のかかった親族・知り合いの家に、口止め料も含めて、まとまった金を出して泊めてもらってる。

指名手配を受ける前なら、まあ、泊めてやってもいいか、くらい思ってたのが、指名手配されたことで、犯人隠避になるのを恐れて、警察に通報すれば、すぐに捕まる。


・・・こういうヤツはさ、裁判なんかどうでもいいから、国民投票で、即刻、死刑になる制度にならんかな。

どうせ、生きてても、世間に迷惑ばっかりかけて生きていくんだろ。なら、即刻、死刑にした方がいい。

「宮崎文夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1913:39:49

×巨乳
⚪︎虚乳

行き先は留置場です。後日拘置所に移送されます。

uch********さん

2019/8/1913:27:57

巨乳? あれのどこが?

★まぁ★さん

2019/8/1909:21:05

巨乳というか私には小太りに見えてました。
大阪みたいですね。もう報道されてるし知ってるかとは思いますが…

2019/8/1902:20:36

あのおばはんって巨乳なんか?

att********さん

2019/8/1819:58:58

母校の関西学院大学でしょうな()

国公立&早慶上理ICUMARCH+G関関同立成成明獨國武日東駒専産近甲龍大東亜帝国摂神追桃その他中堅私大の不合格報告まとめ 大学ランキングもあるよ

http://narikiri.lolipop.jp/BBS/test/read.php/board/1566091182/