ここから本文です

哲学カテゴリって人多くない?

mad********さん

2019/8/1701:01:07

哲学カテゴリって人多くない?

知らないので質問しますが
他に多いカテゴリはなんですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベックさん

2019/8/1701:34:49

哲カテは多くないですよ
シニアカテは多いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1701:58:13

アダルト、料理、Yahoo知恵袋、雑談、アニメ、コンピュータ系(システムや機械そのもの問わず)、シニアシルバーライフ(ここは行ったことないからほんとに人多いかはしらん)、恋愛相談人生相談、ネコ、