ここから本文です

AKB48Gと坂道シリーズで、再び交換留学をやるとしたら、

nekotori201809さん

2019/8/1701:30:39

AKB48Gと坂道シリーズで、再び交換留学をやるとしたら、

交換留学生は、誰と誰になると思いますか?

荻野由佳さんと堀未央奈さんとか、ありそうでしょうか?

でも、荻野由佳さんはNGT48の大黒柱なので、
やっぱりないですかね?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/8/1709:04:42

まあないとは思いますが希望として坂道からAKBGに来るとしたら
与田祐希→AKB48チームA
筒井あやめ→AKB48チームB
平手友梨奈→SKE48チームS
小坂菜緒→NMB48チームN
山下美月→HKT48チームKⅣ
AKBGから坂道に行くなら
斉藤真木子→欅坂46:欅はダンスを1から鍛えないと、須田、松井でもいい。
矢作萌夏→乃木坂46:混ぜくり回して帰ってくるかな(笑)
本間日陽→日向坂46:ひなただからね(*^-^*)王道でしょう、HKTの松本日向でもいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ifi********さん

2019/8/1701:56:07

なさそうです