ここから本文です

割と本気で使い方がわかれば超能力が使えると思ってます。でもいつも試してはいる...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1701:53:01

割と本気で使い方がわかれば超能力が使えると思ってます。でもいつも試してはいるんですけど、

なかなかうまくいかないです。
とりあえず集中することから始めてるんですけど
そのあとどうすればいいかわからないです。
思いつく限り教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1722:45:14

何のために超能力を使いたいのかが問われています。

ただの自己満足では不可思議な応援は入りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2019/8/2201:39:02

意識を集中させて脳の中心に心を傾けるとできる的なことをYoutubeで見ました。((自分も使いたくて調べた
頑張れとしか言えませんね〜

とりあえず変な宗教には入らないでくださいね。

満腹亭さん

2019/8/1801:27:11

そういうことは誰にも言っちゃダメなのです。自力でできるようになるまで、秘密にしてください。

gur********さん

2019/8/1722:51:44

試しに飛んでみるんだ。飛べ!!