ここから本文です

超能力使える人いますか?

eee********さん

2019/8/1702:02:17

超能力使える人いますか?

いたら教えてください

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1708:56:49

あらゆる男(女)を引きつけるという超能力がある女性(男性)もいます。

大きな勘違いもありますが。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2019/8/1707:38:58

オリンピックに出る選手はみんな超能力者ですよ。
凡人にはできない事ができる人達です。

gfl********さん

2019/8/1707:10:54

それは、あくまで力が強いだけであって皆さんが霊能力を持ってます
超能力と霊能力の違いがわからないけど。

例えば、この人の近くにいると安心するとか逆に嫌な感じがする、耐え難いと言った感覚になります
霊がエネルギーを感じてるっていう霊能力ですかね?

2019/8/1703:49:10

セーラームーンにでてくる土萠ほたるちゃん(セーラーサターン)→当方の1番のお気に入りの仔です!!(*´ω`*)

は、設定上人格を乗っ取られて凶暴な人格になってしまい、周囲にサイコキネシスを使うようになってしまい、友だちができずふさぎこんでいた過去があります。

セーラームーンにでてくる土萠ほたるちゃん(セーラーサターン)→当方の1番のお気に入りの仔です!!(*´ω`*)...

btw********さん

2019/8/1702:22:58

超能力では無いですけど、猫アレルギーが酷すぎて、目の前の人が猫を飼っているか瞬時に見抜けます(匂いとかじゃなくて、猫アレルギー特有のムズムズ感です)

sta********さん

2019/8/1702:09:27

超能力と言って良いのかわかりませんが良く予知夢を見ます。しかも僕にとって何か重要な事が起こる数分前の情景がふとデジャヴの様にフラッシュバックするのでそれを目印に気をつけたりしてます。