ID非公開

2019/8/17 2:33

22回答

プルームテックプラスを初めて買いました

プルームテックプラスを初めて買いました 1カプセルでおよそ50パフ吸えるとありました 以前はiQOSメンソールを愛煙してたのですが、タバコ1本あたりはプルームテックプラスでは何パフを目安にしたらいいでしょうか? プルームテックプラスの方は大体一回で何パフを目安にしてますか?

喫煙マナー598閲覧

ベストアンサー

0

プルテクは50パフで5カプセルす。 タバコは20本なので1カプセル4本分換算です。 なので一本分で考えるなら12〜13パフに抑えなければなりません。 IQOSは一本に付き14パフ前後か6分経過ですから、IQOSに合わせると14パフです。 なので目安としては間の13パフが妥当かと思います。

その他の回答(1件)

0

紙巻きなら、1本何回位(何パフで)で吸っていましたか 1本10回(10パフ)なら、 1カプセルは50パフですから紙巻き5本相当になります 5カプセルで250パフ→紙巻き25本相当分