ここから本文です

嵐5×20大阪公演8/30に当選したのですが、先日受信した案内メールを誤って削除して...

あき13457さん

2019/8/1702:50:25

嵐5×20大阪公演8/30に当選したのですが、先日受信した案内メールを誤って削除してしまいました。ちらっと読んだ感じだと、デジタルチケットの配信ではなくて注意事項だと思うのですが、しっかり

読んでないので確信がもてません。同じ公演の方で受信した方、申し訳ありませんがとのような内容だったのかお教え頂けますか?

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2019/8/1706:15:05

QRコ―ドの受け取りの事ですかね?受け取り方法の事が
書いていただけです。
27日火曜日昼12時以降に
登録したメ―ルアドレスに
配信する事の説明が書いてありました。(QRコ―ドの受け取り方法が書いていました)
なので27日火曜日12時以降に送って来る事です。デジタルチケット(QRコ―ド)受け取り方法の説明が書いていただけですので、27日火曜日12時以降に来たらバスワ―ドを入力してログインしたら、何ゲ―トなのかが書いています。
説明下手ですみません。

  • twq********さん

    2019/8/1706:23:11

    ライブ当日に持って来る物が書いていただけです。
    ①携帯スマホ(チケットを申し
    込みしたスマホ)
    ②会員証
    ③本人確認書類
    の事が書いていました

質問した人からのコメント

2019/8/17 09:13:08

おふたり共丁寧にお答えいただきましてありがとうございます。
デジタルチケットの配信メールではなくて安心しました。
チケットを削除しないように注意します。
ベストアンサーは先にお答えいただきました方とさせていただきました。

おふたり共大変ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/8/1708:55:55

QRコードを準備中ですっていうメールだと思います。
まあ内容としては注意事項ですね。申込案内などに書かれていたものを改めて書いてある感じで、そのメールにしか書いてないことはなかったと思います。

ざっくりいうと下記のような感じです。
・QRコード受け取りの案内メールは公演3日前に送ります
・QRコードが表示できるか事前に確認しておいてください
・入場口には同行者もそろって来てください
・座席は入場口で発券される座席券に書いてあります
・当日の持ち物は、(1)デジタルチケット(QRコード)、(2)本人確認証明書、(3)ファンクラブ会員証です。
・会員有効期限が切れているとQRコードが表示できません