ここから本文です

身長154cmで体重46キロって痩せてますか?太ってますか?43とかに落としたいんです...

tjq********さん

2019/8/1704:01:18

身長154cmで体重46キロって痩せてますか?太ってますか?43とかに落としたいんですけどどうしたら落ちますか、、、

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆーさん

2019/8/1704:11:36

あなたの場合、
適正体重は、52.18kg
美容体重は、47.43kg
なので、
痩せる必要はないと思います。
もし
もう少し痩せたいなら、
成人してからにしましょう。
今はまだ女性として成長期にあるので、
無理なダイエットをすると、
ホルモンのバランスが狂ったりして、
将来赤ちゃんが出来にくくなるかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iie********さん

2019/8/1710:46:58

カロリーに気を使って運動するに限ります

てんてんさん

2019/8/1704:05:22

痩せすぎです
それ以上痩せたら骸骨ですよ?