ここから本文です

あおり運転の宮崎文夫が指名手配されました。

har********さん

2019/8/1706:04:07

あおり運転の宮崎文夫が指名手配されました。

今までの情報

宮崎文夫
住所不詳
土木作業員風の指名手配写真
不動産関係の会社経営
BMW
3人の代理人(従業員)
今時ガラケーの女
暴行をガラケーで撮影
複数回のあおり運転
20日で2000km走向

ネット情報などもあるので、全てが正しいかは分かりませんが、人物像がイマイチ見えません。どんな、人物なんでしょうか?薬?発達障害?ヤクザ?半グレ?単なるオラオラ系?金持ちの勘違い野郎?

閲覧数:
507
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/8/1710:31:13

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/53710210.html

身ぎれいにしたら、余計に
めっちゃ剥げてるやん!でした。


wwwwwwwww

「あおり運転 宮崎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1710:28:06

この人は経営者で金持(資産)ちだから、捕まっても大した痛手にならないのが凄いね。

結局世の中金だね。

te1********さん

2019/8/1710:13:40

おおかた、会社の経営に失敗して、憂さ晴らしでやってたってところでしょう。

tak********さん

2019/8/1709:06:49

単なるアホ!
歳からしてそうしか言いようがない
同乗の女も同じ(笑)