ここから本文です

錦織圭が公式戦で日本人選手にストレート負けしたというのをニュースで知ったので...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1706:37:00

錦織圭が公式戦で日本人選手にストレート負けしたというのをニュースで知ったのですが、体調不良だったからですか?体調が万全だったら逆にストレート勝ちできた相手ですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/8/1903:01:06

体調が万全であればストレート勝ちできる選手です。
今までの戦績、ランキングなど全てにおいて錦織選手とは比べ物になりません。
しかし体調も悪く、対して相手の西岡選手は調子がとても良かったです。

「錦織圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2019/8/1711:37:03

体調不良がおおきいねえ。
体調良かったら楽勝だったでしょう。