ここから本文です

ゲームパッド elecom jc-u3712fbk を購入しましが、 まったく動作しません。 ゲ...

hir********さん

2019/8/1707:04:59

ゲームパッド elecom jc-u3712fbk を購入しましが、
まったく動作しません。
ゲームパッドアシストではボタン操作の確認はできます。
パソコンはウインドウズ8.1です。

ゲームはヤフーゲームの簡単ゲームやyepiです。
ゲームの種類がいけないのでしょうか?
であればどの様なゲームであれば対応するのでしょうか?
エレコムに確認との回答はご遠慮下さい。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/8/2320:23:23

DirectInput対応ゲーム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/8/2321:54:30

ゲームコントローラーはブラウザゲームでは基本的に使えないですよ。
キーボードに対応したブラウザゲームなら、Joytokey等使えば無理やりに使うことはできますが。

ゲームコントローラーは主にPCゲームソフト用です。
モンスターハンターですとか、ストリートファイターですとか、そんなの。