ここから本文です

ガラケーを使っている女性って「ガラケー女」って呼ばれるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1707:11:34

ガラケーを使っている女性って「ガラケー女」って呼ばれるのですか?

閲覧数:
403
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyasin394さん

2019/8/1809:01:20

呼ばれることもありますが、

あおり運転の件では特徴がガラケーだったため報道者などがガラケー女と挙げたのではないでしょうか

報道側が「自ら証拠を残す行為をするバカ女」など言えませんからね。

名前も歳もわからなければ何か特徴を見つけないと。。

一緒にいた女
でも良かった気がしますが、報道側にはガラケーが注目浴びると思ったのでは?

呼ばれることもありますが、...

「ガラケー女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/1711:32:36

まあそう呼ばれることもあるでしょうね。

逆に貴重ですが(笑)。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rbx********さん

2019/8/1710:40:06

うん。

スマホを使ってる女は「スマホ女」って呼ばれるし、

口が裂けている女は「口裂け女」って呼ばれるし、

オナニーばっかやってる女は「オナニー女」って呼ばれるし、

男みたいな女は「男女」って呼ばれるよ。

kaz********さん

2019/8/1709:00:59

そんな呼び名は聞いたことはありません。