ここから本文です

宮崎文夫は殴られた被害者見てこいつなら勝てると判断したんですか? それとも...

ama********さん

2019/8/1707:18:45

宮崎文夫は殴られた被害者見てこいつなら勝てると判断したんですか?

それともヤクザやイカツい怖そうなやつだったら行かなかったんでしょうか?

そうだとしたら被害者はよほどイケてないさえない兄ちゃん?

閲覧数:
1,302
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/8/1911:26:47

相手を見て判断したでしょう。

小生も若い頃、被害者の様に相手が
窓越しに文句言うて来たので、
襟首掴んで、運転席に引き込み
窓閉めたら首を絞めそうになり
慌てて開けようとして、余計に
閉めてしまった事がありますので
以後、窓は開けない様にしています。

「宮崎文夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugq********さん

2019/8/1818:14:04

ワシやったら、窓開けへんし、むしろ逆に降りてきた時点でこっちも降りるわ。

【オウ!オノレなんやコラ!何処の鉄砲玉じゃ!コラ!!】と怒鳴ります。

殴られた時点で殴り返し瀕死にします。
【オウ!コラ!クソアマ!オノレの携帯で撮影しとんやのぅ!かせコラ!今から警察呼ぶさかい、コレ見て貰おやないか!正当防衛なるさかいのぅ!オウ、こら!】

tka********さん

2019/8/1817:52:19

勝てると思たらいっても、煽る方もリスクがあるからな。
実際に、この男、以前 煽った車に追突されている。今日のニュースが伝えていた。
煽る方は急ブレーキをかけるわけだから、そりゃ追突されてもおかしくない。
もっとも危なかったのはトラックを煽ったときだろ。トラックに追突されていたら
命も危なかったかもしれない。
それでも、止めないんだからね、煽るのを。

zfo********さん

2019/8/1809:00:08

あの手の奴は当然相手見てケンカふっかけるんだよ。

ボクサーの俺なら、先に手を出させて、ボディブローで沈めてやるよ(^-^)v

mie********さん

2019/8/1807:54:12

そのような情報もあります。ある方が同じくこいつに煽られたらしく「なんや!」と言ったら顔見て言ってしまったと言ってました。

マラ肉さん

2019/8/1803:58:15

プーチンだったらハゲ崎の腕を掴んでへし折るでしょう。

でその後、シベリアで強制労働させます。