ここから本文です

文在寅も大統領を辞めたら死刑や懲役になる可能性が高いですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1708:23:12

文在寅も大統領を辞めたら死刑や懲役になる可能性が高いですよね。

韓国の大統領はどうしたら、大統領を辞めたあと、平穏に暮らしていけるのですか。

憲法を変えて長期独裁政権をつくることですか。

文在寅は生き残る為の事前の対策として何かしていますか。

閲覧数:
325
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/8/1922:51:53

韓国でも日本でも、報道されなかった事実が浮上。

文在寅へのデモが30万人。

日本へのデモが1万人。

そろそろ、みんなロウソク持って、朴槿恵集会を開始。

「文在寅 死刑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2019/8/1723:48:52

亡命準備してるんじゃないの。

him********さん

2019/8/1720:37:03

まんざらご冗談でもない質問に思いました。

ある意味、韓国大統領の歴史ですね。
韓国人がよく口にする言葉「弾劾」

まさに過去の大統領の多くが「弾劾」を受けました。
それはもうピーナッツ事件でおなじみのコリアン航空のあの女幹部
の対応にも出ています。

おなじ民族であれ汚いことをすればとことん叩く国民性なのです。
韓国は「恨みの社会」と言われています。
恨むことを「悪」とせず、むしろ「善」とする価値観があります。

ouk********さん

2019/8/1720:20:53

文大統領の娘・孫は東南アジアへ移住。その夫の企業と韓国政府の間で不明朗なやり取りあったとかなかったとか?2019年1月に記事がありましたよ。

歴代大統領のように親族のスキャンダルから暴かれるのかな(笑)

歴代大統領が退任後、一様に獄に繋がれ犯罪者扱い。
古代王朝の世界じゃあるまいし変な国(笑)
お隣刈り上げは国民は蟯虫に侵されながら日々の食糧にも不自由しているにも関わらずミサイル打ちまくる狂気。地球上最変態国家(笑)

習近平には生かさず殺さずをされて(韓国・北共)、ロシアプーチンには差し出すものがなく横を向かれ、媚びを売った北の刈り上げには蹴とばされ、トランプに毛嫌いされ始め、安全パイだった日本はどうやら今ままでと違い八方塞がり。年末に向けこれ以上失業率上昇して格差が広がったら国中に蝋燭運動が広がる(大笑い)

次なる一手は、トランプに泣きつき日米韓復活を復活を目指します。
日米駐在大使へ関係改善の交渉をすることを秘密裏に発令。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xs_********さん

2019/8/1712:28:07

韓国は自己愛性人格障害の国家です
うまく行かないと何でも人のせいにして
自分は被害者だと思い込む傾向があります

反日政策の結果、韓国の経済が破綻したら、
おそらく韓国国民は文在寅一人に全責任を
押し付けるでしょう
間違いなくそうなりますから、文在寅は
韓国で生きて行く事は出来なくなります。
任期が終わったら即亡命でしょうね
亡命先は日韓米とそんなに親しくない遠い国
中南米あたりでしょうか?

今は亡命先を必死で探しているか
亡命先の候補国に手回しを進めている事でしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zeo********さん

2019/8/1708:50:37

文在寅氏が死刑になることは無いでしょうが、辞任されれば
懲役刑に処されるのは間違いない。
金大中、廬武鉉、文在寅、これらの一派は同じ思想を引き継ぐ
〝反日種族主義″。「二度あることは三度ある」財産は没収され
全ての関係が剥奪され悲惨な末路だろう。

文在寅が生き残る為の事前の対策である反日種族主義での韓国民
洗脳扇動は、もはや死を急ぐ。そんな韓国民は甘くないのです。

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=86358&thread=02r01

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=85435&thread=02r02