ここから本文です

洗濯機が壊れました

tar********さん

2019/8/1708:23:49

洗濯機が壊れました

中古でもいいから欲しいです。どこがおすすめですか?

閲覧数:
133
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/8/1711:18:22

中古ならば欲張らず縦型の全自動洗濯機(乾燥なし)にしておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaq********さん

2019/8/2317:35:06

リサイクルショップ

bas********さん

2019/8/2314:50:25

ジモティー

kin********さん

編集あり2019/8/1814:45:27

中古買うぐらいなら、ヤマダ電気のヤマダセレクトの洗濯機はどうですか?結構安いですよ。
5kgで27800円、7kgで34800円です。

ado********さん

2019/8/1718:22:53

板橋のリサイクルヤング。

朝6早くからやってるけど、客が買ってるのを見たことがありません。年中外に置きっぱなしです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tob********さん

2019/8/1709:30:07

国産品なら、ドングリの背比べですよ❗