ここから本文です

テニス、大坂なおみは第3セット途中で棄権

知恵袋監視員さん

2019/8/1708:54:10

テニス、大坂なおみは第3セット途中で棄権

どう思いますか?

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2019/8/1909:07:35

?なんとも思わないが

なんかあるのか?

質問した人からのコメント

2019/8/19 17:52:45

回答遅いな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp_neoさん

2019/8/1808:21:49

グランドスラム・ファイナル・オリンピック目指す器の選手ですからね。

残念だとは思いますが、来るべき戦いまで安静第一でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2019/8/1711:25:23

gop********さん

2019/8/1711:02:03

故障ならしかたがないでしょう。

gam********さん

2019/8/1709:12:56

どう思うもなにも・・
痛めた箇所がヒザなんだから、マジやばい。

靱帯だったら、治療してプレー続行なんてできないはず。
テーピングして少しはやれたんなら、半月板とかかな・・・・

であれば、手術という事態にならんとも限らない。

いずれにせよ、全米はまずアカン(出場すら無理)でしょう。
そうなれば、ディフェンドポイント2000が、マルマル失効。ランキングは5~8位に落ちる。

まあ、こうなったら焦る必要はないんで、さらに悪化させないためにリタイヤも検討しないといけないな。
もう順位どうこうなんて、どうでもいい。

やっぱ、これだよな、ケガが一番怖いんだ。

しっかり直してゼロからスタートのつもりでやるしかない。
若いんだから、まだまだこれから。