ここから本文です

将来観光業系のさに就職を希望している者です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1710:35:06

将来観光業系のさに就職を希望している者です。

東洋大学の経済学部国際経済学科と法政大学の文学部英米文学科ではどちらが就職に強いですかね?

閲覧数:
99
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sktm27さん

編集あり2019/8/1711:39:36

どちらでも大きな差は無いと思いますよ。就職希望の際に、あなたの観光業への想い、しっかりとした国際感覚と浅くても広い知識を企業に伝える事が大切でしょう。
英語勉強ではなく、英会話が出来るようにして下さい。秘訣はあなたの耳ですよ。聞いた音を間違えても発する事が最も大事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

観光業 の求人情報(12,150件)

[正社員]【宿泊予約カスタマーサポート】旅行・観光業で接...
  • フロントマネジメント株式会社 |(三光ソフランホールディングスのグループ会社) Stay JAPANホテル事業
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 京都府京都市
マイナビ転職
ライフスタイルを守りながら楽しく観光業への貢献・鉄道の...
  • 株式会社 ウォーライト
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 富山県富山市
むげんのわ
日本の観光業を旅館・ホテルから盛り上げる!ホテル&旅館...
  • 株式会社宿楽
  • 正社員
  • 月給22万円〜60万円
  • 石川県金沢市鞍月・その他の勤務地(1)
株式会社宿楽
Webディレクター 【ディレクター】宿泊業界に特化した集客...
  • 株式会社 コレリィアンドアトラクト
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区南青山
Green
●Webプロデューサー ホテル・旅館特化型/100%直取引/残業...
  • (株)コレリィアンドアトラクト
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都
Daijob.com
飛騨高山の食文化を県外へ広めていく、県外営業スタッフ募...
  • 山一商事株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜50万円
  • 岐阜県高山市問屋町
山一商事株式会社
岐阜県飛騨高山で革新的な事業を支える財務担当者を募集
  • 山一商事株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜50万円
  • 岐阜県高山市問屋町
山一商事株式会社
「食」にまつわる様々なソリューションを事業推進するスタ...
  • 山一商事株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜50万円
  • 岐阜県高山市問屋町
山一商事株式会社
飛騨高山の玄関口で旅人をおもてなしするカフェスタッフを...
  • 山一商事株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜30万円
  • 岐阜県高山市昭和町
山一商事株式会社
岐阜県飛騨高山の特産品をブランディングするマネージャー...
  • 山一商事株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜50万円
  • 岐阜県高山市問屋町
山一商事株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/8/2020:14:26

当然、法政でしょう。
東京六大学の法政と日東駒専の東洋では偏差値だけでなく、学歴、社会的評価が全然違うと思います。

kat********さん

2019/8/1819:08:59

白山東大より法政大の方がマシでしょ

s16********さん

2019/8/1815:37:48

法政大学

もし可能なら立教大学観光学部

jap********さん

2019/8/1720:49:44

観光業界は安月給で激務ですが、納得できますか?

vie********さん

2019/8/1712:29:09

どちらかでは、法政大学の文学部英米文学科が強いと思います。
理由は、学部よりも大学名です。