ここから本文です

今朝、枕の上に小さい赤い蟻?がいました。ダニかな?って一応シューってスプレー...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2411:00:04

今朝、枕の上に小さい赤い蟻?がいました。ダニかな?って一応シューってスプレーで退治しました。ちなみに潰しても赤い血を流していませんでした。頭痒いなって描いてみたらそいつが出てきたんです。私のベットは階

段付きで虫も絶対に上がって来れなくて安全地帯なのですが、どうやってやってきたのでしょうか?一匹だけでした。

補足間違えた。描いてみたら→掻いてみたら

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2019/8/2411:27:51

赤い蟻?写メを残すべき。
外国で蟻に食われて、
死者も出てる。

もしかゆみや異常が出たら
すぐ病院へ。

犬猫とかにくっついてきたか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/24 14:32:38

ありがとうございます。特に症状やかゆみが出ないからくっついてきたのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2019/8/2411:51:06

ノミジャネ?