ここから本文です

歯のブリッジをすることにしました。 これを期に歯を白くしよたいのですが、 オ...

hun********さん

2019/8/1710:57:04

歯のブリッジをすることにしました。
これを期に歯を白くしよたいのですが、
オススメの色具合ってありますか?

白すぎも逆に違和感があると思うので、きれいな白い歯だなぁって思われるオ

ススメの色が知りたいです。
芸能人がするw1.w.2は白すぎだと思うので、A1くらいかなぁと思っていますが、どう思いますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/8/1711:00:54

>オススメの色具合ってありますか?

まずは、あなたの天然歯に近い色でしょう。


>どう思いますか?

上記の通りです。

  • 質問者

    hun********さん

    2019/8/1711:04:28

    全体的に少し黄ばんでると思うので、
    これを期に上の見える6本をセラミックにしようと考えています。
    その場合の色を悩んでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

joy********さん

2019/8/1712:28:46

白すぎや厚みで丸っこくなってるのは
残念な感じです。歯茎から盛り上がって歯が出てる人。


A1A2くらいが自然で綺麗です。
Wは綺麗に見えた事ないです。
歯科医でも「ちょっとこれ嫌」って言ってしまいました

ブリッジの場所によりますが出っ歯に作る先生がいますから
注意してください。

しんさんさん

2019/8/1711:04:52

自分の歯の色とのバランスだね
どこに入れるの?