ここから本文です

メモ帳くらいの大きさの紙で18枚って多すぎ??手紙です

アバター

ID非公開さん

2019/8/1711:11:56

メモ帳くらいの大きさの紙で18枚って多すぎ??手紙です

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/8/1910:28:24

何の手紙か?
相手は誰か?
で変わってくると思いますが
多いか少ないか?では多いかもしれません。
しかし、気持ちがこもっているか?で答えは変わります。

個人的には18枚も思いを込めて書いたのなら素敵な手紙なのではないかな?と思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2019/8/1910:13:53

大丈夫、切手代が増えるだけです。