ここから本文です

現代では空軍(パイロット)の人も銃の使い方は教わりますか? また、空軍の人は...

idu********さん

2019/8/1711:51:49

現代では空軍(パイロット)の人も銃の使い方は教わりますか?
また、空軍の人は臨時の時は歩兵として戦うこともありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eb7********さん

2019/8/1712:01:40

空軍の航空機搭乗員(パイロットを含む)も敵地に墜落した場合は、自分で身を守りながら脱出する必要があり、サバイバル訓練と戦闘訓練を受けます。

あらゆる将兵は、必要に応じて入手出来る武器を使って敵と戦います。

質問した人からのコメント

2019/8/18 20:58:19

なるほど。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リューズさん

編集あり2019/8/1718:00:40

確か……サバイバルキットの中に、分解式の小型アサルトライフルが入ってたよね………

つまり、それが入ってると言う事は、訓練を受けないと使えませんよね…………(-。-;)