ここから本文です

高知駅から祖谷のかずら橋へ向かうにはなんのバスに乗ればいいですか?また、高知...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1711:57:57

高知駅から祖谷のかずら橋へ向かうにはなんのバスに乗ればいいですか?また、高知駅からバスなどは出ていますか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1714:56:38

出ていません。
阿波池田か大歩危から、出ていると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/8/1808:13:41

高知からは出てない。
JRで大歩危まで行き、そこからバス。

fir********さん

2019/8/1808:09:53

高知駅から祖谷のかずら橋に行くにはJRとバスになると思います。タクシー除けば。高知駅北口からは[高松行][徳島行き]が出ていますが、大歩危駅には止まらないようです。バスがお好みでしたら、1日に、ものすごく少ない路線バスを乗り継ぎ、乗り継ぎになってしまいます。

JR土讃線「大歩危駅」下車 →(四国交通バス祖谷線(大歩危経由)久保行き・約1時間10分)→ バス停「久保」下車 →(市営バス 剣山行き・約30分)→ バス停「二重かずら橋」から徒歩すぐ