ここから本文です

オメガシーマスターについて教えて下さい。ボーイズサイズの旧モデルのシーマスタ2...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1712:10:00

オメガシーマスターについて教えて下さい。ボーイズサイズの旧モデルのシーマスタ212.30.36.20.01.002なのですが、これはすべてセラミックのベゼルでしょうか?それとも以前からのステンレスのベゼルのタイプも存在

しますか?よろしくお願います!

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/8/1718:35:51

こちら、ご参照を。この型番でしたら セラミックベゼルです。

https://www.omegawatches.jp/ja/watch-omega-seamaster-diver-300m-co-...

「この「シーマスター プロダイバーズ 300M」モデルは、ブラックダイアルに、3時位置の日付窓が特徴です。印象的なダイアルは、傷の付きにくいサファイア・クリスタル ガラスから眺めることができます。ブラックのセラミック製逆回転防止ベゼルは、ヘリウムエスケープバルブを備えた、直径36.25mmのステンレススティール製ケースに取り付けられています。」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2019/8/1712:43:23

それはセラミックだね
昔のシーマスならセラミックじゃない物もあるよ