ここから本文です

ネイマールについて。 コウチーニョのまさかのレンタル移籍が決定。 コウチーニ...

fb5********さん

2019/8/1712:11:12

ネイマールについて。
コウチーニョのまさかのレンタル移籍が決定。
コウチーニョはネイマール獲得の値引きとして使われるはずだったのに。
こうなるとネイマールは100%不可能となりましたかね?

グリーズマンが加入した時点で財政的に許さない状況でしたけど。

閲覧数:
238
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ney********さん

2019/8/1718:19:08

100%不可能ではないですけど、まあかなりきついと思いますね。
でもまだ可能性はあります。
ネイマールを強制獲得ローンで獲得して1年後にpsgにお金を渡すという方法です。これならpsgが一番望んでいるお金を渡すことが出来るのでこれなら可能性あると思います。
でも厳しいでしょうね

  • 質問者

    fb5********さん

    2019/8/1720:30:53

    もしレンタルとなればPSG的には相当妥協してくれてのことですよね。
    バルサが大嫌いだとされるPSGのオーナーがそんな寛大な取引に応じてくれる可能性は常識的に考えると低いですよね?
    コウチーニョはPSGに必要なかったとするとエレーラとゲイエを補強しているのでラキティッチも必要ないですよね。
    ラビオの代わりは取ってますし。

質問した人からのコメント

2019/8/23 22:23:46

回答ありがとうございます!

「コウチーニョ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thm********さん

2019/8/2223:10:50

ネイマールは、サッカーの技術はすごいですが、人間として問題があります。

サッカーは一人でするものではないので、チームと調和できない選手とは、どこも契約したがらないでしょう。

自分がPSGのスタッフなら、注意したり、ペナルティを与えたりして、それでも改善されなければ、契約を切ります。

非公開さん

2019/8/2003:26:43

バルサにそこまで金がないんで、レンタルとか言われてますね。

しかしPSGはもう彼を出したいんだと思います。ファンからもフロントからも見放されてるし、チームの和を乱す金食い虫でしかないから。

x4c********さん

2019/8/1812:14:09

たしかにコウチーニョのレンタル放出により、ネイマールのバルサへの移籍は厳しくなりましたね。

一連の「ネイマール移籍劇」において、一番特をしたのがバイエルンになる様な気がする。