ここから本文です

宮崎文夫さんって根は悪い人ではないような気がします。 社会や家族が悪いと思い...

uuu********さん

2019/8/1712:11:22

宮崎文夫さんって根は悪い人ではないような気がします。
社会や家族が悪いと思いませんか?

閲覧数:
488
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/8/2313:41:11

あんな色気もないオバさんと恋愛関係になりはるんやから ある意味 見た目で女性を判断しない「いいヤツ」かもしれんおすなぁ・・・・。ただ行動はキチガイですわな。 なにが彼をそーしたのか知りたいとこですねぇ。
ウチ個人としたら珍しい検体として色々と医学的に調べたら面白いかと思いますなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/2314:43:32

宮崎文夫さんって根は悪い人ではないような気がします。社会や家族が悪いと思いませんか?


悪い方で

無いのなら

無抵抗の方に

暴力は振るうことは無い・・・・・と

tada0907さん

2019/8/2008:08:41

さんって?
文夫容疑者。

for********さん

2019/8/2004:37:57

本人に責任がある。他人の責任に転嫁するのは問題がある。

ame********さん

2019/8/1923:02:12

宮崎は少々おかしい所はあるが、石橋と並んで1、2を争うワルだよ。
個人的には宮崎と石橋の煽りバトルを見たかった。。。

yuw********さん

2019/8/1922:17:18

お優しいんですね。

あなたにかかっちゃ、ムンジェインも金正恩もプーチンもみんないい人なんでしょうか?

でも、

あの男が悪党でなければ、世の中は善人だらけということになりますね。