ここから本文です

今更ダブルクロスをやってるんですが ギルドチャアクの属性強化状態で派生じゃな...

ios********さん

2019/8/1712:34:10

今更ダブルクロスをやってるんですが
ギルドチャアクの属性強化状態で派生じゃなくて素で高出力斬りの仕方教えてください
XA +パッド下を何回してもそのまま正面に打つか後ろ向いて打つかで必

ず超高出力斬りが出てしまいます
ボタンは壊れてません

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

編集あり2019/8/1714:51:32

勘違いされてませんか?

X+A+スラパ下

を同時に入れるのではなく

超高出力をキャンセルするように、属性圧縮(盾を掲げてビン属性放出してるやつ)中に
X+スラパ下
を入力するんですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゴンさんさん

2019/8/1714:40:37

公式の操作表で言う属性圧縮からの派生以外で存在しないので、派生を練習してください
XAで属性圧縮中にパッド下+Xです