ここから本文です

今Amazonでコンビニ受け取り設定ってが前までできてたのに今コンビニ受け取り設定...

ukg********さん

2019/8/1712:47:00

今Amazonでコンビニ受け取り設定ってが前までできてたのに今コンビニ受け取り設定ができなくなりました、どうしてでしょう?わかる人いたら教えてください

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/8/1715:23:22

現在は【受取スポットにもお届けできます】と言うリンクが有ります
一応以前とは画面の構成が変わっていますので
探して見てください

あとは商品のサイズによる物で
その商品を実際見て見ないと判りません
一般会員の場合は大きくても駄目ですが
小さくても駄目な場合が有ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2019/8/1712:51:15

アマゾン自身の商品はコンビニ受け取り指定できるはずです。
アマゾンに出店している販売店の商品は、コンビニ受け取り指定はできません。

質問者様の今回のアマゾンでの購入商品は、アマゾン以外の販売店の商品なのではないでしょうか?