ここから本文です

秋月電子のpci多機能時計プログラム変更したい、(別の方法があればメーカー問いま...

c14********さん

2019/8/1712:58:59

秋月電子のpci多機能時計プログラム変更したい、(別の方法があればメーカー問いません)。
アマチュア、プロ歓迎いたします。

通常は時計機能はしていますが表示しない、作業開始時スイッチで時計表示します。
例*現在時刻が12:01:00の時、1スイッチチョン押onで画面がストップ、少し時間がたった(21秒)後2スイッチチョン押onで12:01:21表示します、このまま時刻を刻みます、ここに時間表示しましたがこれは例としてください。


idk1627@gail.com takashi igawa

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/8/2307:57:08

元のソースはあるの?(いや、ここは知恵袋だから万が一にも無い)

なんで、プログラム変更ではなく、回路変更で対応したら良いんじゃね?

  • aho********さん

    2019/8/2315:49:06

    プログラム変更ではなく、プログラム新規作成なら
    ArduinoやMbedあたりがいいんじゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/8/2309:18:25

>アマチュア、プロ歓迎いたします

それは、有償で依頼したいということ?

技術的には、使ってるチップがすげー古いことを除けば、いたって単純な回路だからソースなんて無くても1日でプログラミングできちゃうけど。