ここから本文です

煽り運転犯人宮崎文夫

srr********さん

2019/8/1713:06:36

煽り運転犯人宮崎文夫

そこそこ裕福という事ですが、大人しく生きてればいい車乗って、美味いもの食えて欲しいもの買えて趣味出来て毎日だらだらして、クソ暑い中で労働もなく、汗かくこともなく、のんべんだらりんと適当に生活できる毎日が休日でセレブニート隠居生活送れるのに何が不満だったのかな?

補足特に仕事しなくてもたんまり不労所得が入り税理士でも雇い、遅く寝て遅く起きて毎日365日休日で今日は何して過ごそうかな~?
てな生活してたんでしょうね?
自営業何て宣うが生涯苦労の苦の字もなく働く必要無くても良いんだからね
朝から晩まで自分の好きなことだけ出来るセレブニートだったんでしょうかね?
大人しく生きてりゃあ別に批判されることもなくそのまま老人になれたのにな?
まあ自ら好き好んで犯罪者に堕ちたんだから全く理解できない

閲覧数:
145
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(^^♪さん

2019/8/1722:19:50

自堕落ばかりしていたから、腐った人間になったんだと思う


本当に苦労して栄光を掴んだ人は、ああいう人間にはならない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「煽り運転 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/8/2112:32:51

みんななんも知らなすぎ。

あの人マンションて1棟だけですよ。
家賃収入なんてせいぜい高くても月40万から50万いかないくらい。
維持費やメンテナンス費用は、今とてもマンションは大変ですから。

また車もポルシェのカイエンはレンタカー。
BMWは試乗車。
メルセデスは愛車と思われるが、100万以下のポンコツ中古ですよ。笑

ルイヴィトンもおばさん彼女に買わせたもので、おそらくお金がないのがわかりますね。


あの人お金多分あんまりないんだと思うよ。
テレビも煽りすぎ。
ある程度会社経営して、それなりに外車知ってる人はどこが資産家やねん!!
てマンションと車ですぐわかるよ。

資産家で金持ちがレンタカーや試乗車でイキガルなんてありえないし、ましてや超型落ちの不人気車種の中古メルセデスを乗ってるなんて有り得ない。

捕まった時もパーカーとかUNIQLOだし、どう考えてもお金ないのに、資産家とかテレビもほんと適当なこと言うなと。

みんななんも知らなすぎ。

あの人マンションて1棟だけですよ。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

por********さん

2019/8/1914:41:32

こいつあちらこちらでチンケな事件起こしてるね、頭可笑しいだろうね薬物もやってるとも報道に有ったが可能性が高いね、大阪で逮捕された時一緒に居たババアに手握って、てアホか、やっぱりイカレテル、良く今まで命が有った運が良かっただけだろう、警察も報道カメラが向けられてるので余り力ずくで逮捕はしなかったがカメラが無かったらぶつけられ逮捕されてただろうね、しかし往生際の悪い奴、護送され車から降りる時紐で繋がれ顔隠す意味無いだろう!まるで人に迷惑かける野良犬だよな!!!

Hiroさん

2019/8/1907:11:42

確かにそうですね。

ari********さん

2019/8/1818:14:09

そういう生活が当たり前になっていくと、
刺激が足りない、なんて思うのが、人間ですよ。
人生うまくいっているほど、調子にも乗りやすくなってしまいます。

典型的なバカの末路です。

まあ、人間はどんなことにも「慣れる」生き物です。
他人から見て、良い状態なのになぜ?と思うのは、
本人にとっては、もうそれが当たり前で良い状態では
なくなっているからです。

一生かかっても使いきれないお金を持っていても、
もっと金が欲しいって思う人がいるのも、
同じです。

umi********さん

2019/8/1722:15:11

前科があるようだから、反社会的勢力と関わっていて、そこの親分からはかなりむしり取られ虐げられていたのでは?
メディアは不動産業、マンション経営と報道していますけど、警察は住所、職業不詳。
そこが変だと思います。
フロント企業経営者と思います。