ここから本文です

妖怪ウォッチぷにぷにです。 黒い妖怪ウォッチが作りたくて、 クズのかけらとブ...

シャワーズよ、永遠にさん

2019/8/1713:18:18

妖怪ウォッチぷにぷにです。
黒い妖怪ウォッチが作りたくて、
クズのかけらとブラックチップのそれぞれ
入手しやすい場所はありますか?
今回のイベント本気で頑張る予定なので。

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinta_sushiさん

2019/8/2310:53:03

クズのかけらは地下水道4-12をひたすら周回して集めましょう。結構落ちますし、yポイントも結構貯まります。ブラックチップは、同じ地下水道4-12でダララだんびらが出るまでやり直しをして、出たら倒します。ドロップ確率は、50%くらいですね。ブラックチップは集めるのが難しいので、7個集まったらあとの3個はyポイントと交換することをおすすめします。3個で900ポイント必要になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtd********さん

2019/8/1808:43:31

地下水道ステージの奥に行けば行くほどチップとカケラは出やすくなります。ですが、1番奥のブラックダイヤニャンは一体しか出てこないので私は1つ手前のステージで周回してます。お役に立てば光栄です

min********さん

2019/8/1717:33:02

チップは、4−5あかなめ、4−9しきるんじゃが、ダララだんびらが出やすかったです。我が家は、しきるんじゃのほうがたくさんおちました。

クズのかけらは、これからですが、チップと同時に何回かおちました。

心理定規さん

2019/8/1713:37:37

特に確率に偏りはないだろうから単純にポイント稼げる地下水道の4-12あたりを周回すればいいと思いますよ
ボスステージだとダララだんびらが出現しないのでブラックチップが集まりませんから