ここから本文です

the boyz ドボイズのこちらのトレカは何の特典ですか? どこかのショップで買った...

arz********さん

2019/8/1714:18:58

the boyz ドボイズのこちらのトレカは何の特典ですか?
どこかのショップで買ったらついてくるという限定トレカですか?

ドボイズ,The Boyz,限定トレカ,DREAMLIKE,DREAMLIKEバージョン,my music taste,ショップ

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynq********さん

2019/8/1716:35:26

DREAMLIKEバージョンを買ってもついてきません。
タワレコなどのオンラインホームページで確認してみてください。
封入物にこちらのトレカについて記載はありません。
my music taste ここのサイトで買えばついてきます。

質問した人からのコメント

2019/8/17 17:33:21

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ckp********さん

2019/8/1714:23:57

DreamLikeというアルバムのDREAMLIKEバージョンを買えば付いてきます。