ここから本文です

栗羊羹は美味しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1714:33:35

栗羊羹は美味しいですか?

閲覧数:
17
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hko********さん

2019/8/1716:10:37

うまいのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/8/2401:20:51

美味しいですね~。

関東の名刹、成田山の参道が発祥とのことで、なんか縁起も良さそうです。

neg********さん

2019/8/1920:53:25

栗のすきな人にオススメです。美味しいですよ(^。^)

bli********さん

2019/8/1920:40:12

美味しいです。秋の味覚が好きな人には特に。

hik********さん

2019/8/1718:58:24

普通の羊羹より食べ応えがあって、おいしいですよ

2019/8/1716:46:40

美味しいです(*´◒`*)