ここから本文です

氷川きよしさん ※批判ではなく、知らなかったので素直に質問しました。...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1714:59:29

氷川きよしさん





※批判ではなく、知らなかったので素直に質問しました。悪気は全くありません。
母がファンでファンクラブにも入って居ます。
当然好きなのでテレビ番組等も一緒に

見るのですが、物凄く天然?な方ですか?
クイズ番組を見てたら(ネプリーグ)余り答えられて無かった様な・・
ちょっとこうボーッっというかおっとりさん?
テキパキされてる方という勝手なイメージだったので、コンサートDVD等で見る司会の方とのしっくりいかない駆け引きとか・・
え?という違和感があって。

おっとり天然な方なのでしょうか?
何かきよしさんらしいエピソードあれば教えて下さい。
※9月に連れられてコンサート行く予定です

補足色んな回答ありがとうございました。最近メイク?してる感じの雰囲気でちょっとびっくり。これもきよし君なのでしょうか。コンサート楽しんできます。

閲覧数:
1,960
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1722:08:59

氷川さんは、若い頃からずっと歌手でやってきてる方ですから、慣れないクイズ番組に出て成果を出す事は難しいのではないでしょうか?

そもそも彼の専門は、歌ですから…。

おっとりと言うより、ただマイペースな方だと思いますよ。
彼の「お菓子作り」の腕前はかなり本格的で、圧倒されますけどね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/24 05:02:28

マイペース、そんな感じですね。それもきよし君の良さなのかも。私は余り知らないのでちょっとびっくりしましたけど。20年て凄いですね。
参考になりました。

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kerokerokeroさん

2019/8/1803:38:18

売れる前のエピソードですが

近所の高齢者のおばあちゃんが
電球を替えられなくて困っている
と話したら
ハシゴを持って、おばあちゃんの家まで電球を替えに来てくれたそうです。

そのおばあちゃんは
本当に優しい子。と言っていました。

mas********さん

2019/8/1800:00:44

氷川さんのステージを手伝いをしたある関係者の話では…。

ごく普通の青年。

テレビなどで見るのは表の顔。

氷川さんに限らず芸能人て殆どがそんなもんでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1723:58:32

よくは存じ上げませんが
目からビーム出すらしいですよ

さん

2019/8/1723:18:51

彼はホモで男性マネージャーに
セクハラ行為を働いたぐらいしか、
イメージはないです。

yam********さん

編集あり2019/8/1800:21:34

人気 実力 実績 益々20年にもなるのに色褪せることなく大衆の支持率の高さ需要の多さは 流石 トップランナーですね。ファンを装い誹謗中傷し
ているものはすべて
妬みと羨ましさからだから
氷川きよしさんがんばってね。