ここから本文です

何をやっているのかわからない知り合いが彼女を連れ回して高級ホテルに泊まったり2...

a99********さん

2019/8/1715:04:51

何をやっているのかわからない知り合いが彼女を連れ回して高級ホテルに泊まったり2000万円相当の高級外車に乗ったりしています。移動が飛行機の時はファーストクラスを利用しているみたいです。その内容はタイムライ

ンで写真をのっけています。FX(為替売買)のAI自動売買で客を集めて取引所からフィーを貰っている。NEM取引所とパートナーシップ協定を結んでいると言ってました。収入は月150万ぐらい。
どうしても信用できません。こんなことありえるんですか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/8/1720:18:54

なんで他人の財布の中身なんて気になるの?そんなことよりどうやったら自分がまともな方法でより儲かるかを考えなよ。その知人は詐欺かなんかやってるだけでしょう☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2019/8/1901:54:35

信用しなければよろしいかと。

mor********さん

2019/8/1716:18:23

かまへんよ、信用しなくても