ここから本文です

18歳未満でも特別な手続き無く利用することが出来、過去の新聞(1990前後)を見るこ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1715:29:03

18歳未満でも特別な手続き無く利用することが出来、過去の新聞(1990前後)を見ることが出来る東京の図書館はありますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2019/8/1716:44:58

新聞縮刷版があれば、普通の図書館で閲覧可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/8/1802:34:41

日比谷高校図書館
難しいが

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2019/8/1716:41:59

都立中央図書館
都立多摩図書館