ここから本文です

急いでいません! 至急回答求めません! 夏休みの宿題をこつこつやっていたので...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1716:07:40

急いでいません!
至急回答求めません!
夏休みの宿題をこつこつやっていたのですが、読書感想文と人権作文がどうしても思い付かったところ先ほど終わりました!
読書感想文は「はしれメロス

」、人権作文は「人権と学生生活」で400字詰原稿用紙3枚から5枚です。
疲れたので寝ます!

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/8/1716:48:34

おつかれさま!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1720:47:30

    どうもです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2019/8/1720:38:54

おめでとう!
(^o^)