ここから本文です

ボカロ曲で、アイドルっぽいキラキラした曲を教えて下さい。 アイドル視点とファ...

ego********さん

2019/8/1716:23:19

ボカロ曲で、アイドルっぽいキラキラした曲を教えて下さい。
アイドル視点とファン視点、どちらもあると助かります。(出来ればで大丈夫です)
よろしくお願いします!

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotatsuyunaさん

2019/8/2000:59:53

少しですがイメージに合いそうな曲を選んでみました。
良かったら聴いてみて下さい↓

・むてきPOP feat.初音ミク&鏡音リン・レン / emonさん
https://www.youtube.com/watch?v=qGHiCKTMWPE

・METEOR feat.初音ミク / DIVELAさん
https://www.youtube.com/watch?v=2kZVEUGLgy4

・アイドルを咲かせ feat.初音ミク / Mitchie Mさん
https://www.youtube.com/watch?v=9bnFEb3qrT0

後はカバーだけどハニワさんとか↓
・月曜日の憂鬱 feat.初音ミク / HoneyWorksさん
https://www.youtube.com/watch?v=9BoFxNJ76QQ
・私、アイドル宣言 feat.初音ミク / HoneyWorksさん
https://www.youtube.com/watch?v=gfFySpNE2r0

質問した人からのコメント

2019/8/23 18:32:17

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tye********さん

2019/8/2300:13:57

ボカロなら、キノシタさんというボカロPの曲はキラキラしててアイドルって感じですよ!
オススメは
ポジティブ☆ダンスタイム https://www.youtube.com/watch?v=FT91CrPPAqc
スターリースカイ☆パレードhttps://www.youtube.com/watch?v=oIU7W-56b_Q
です!
あとは実際にアイドルに楽曲提供してることで有名なヒャダインさんとかですかね。。。
ボカロではないけど、
HoneyWorksさんの
月曜日の憂鬱
https://www.youtube.com/watch?v=E5Jy_h1eHzY
とファンサ https://www.youtube.com/watch?v=lzyDD8bMDKs
はファン、アイドル視点です!