コンビニでスマホケースに入る大きさの写真の印刷をしたいです。コピー用紙でiPhoneに入ってる写真から印刷したいのですが1番小さいB5サイズに印刷するとスマホケースに入らないような大きい

手芸 | iPhone4,719閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

画像加工(ラインカメラなどの加工機能)で一つの画像に何個か分割したものをB5にコピーしたらいいでは?

3人がナイス!しています