ここから本文です

仙台の韓国料理のお店でオススメはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1717:42:25

仙台の韓国料理のお店でオススメはありますか?

安くて美味しいところを教えて欲しいです(^^)

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/8/1718:32:24

韓国家庭料理になりますが二日町の「しゅん」がオススメです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1722:24:56

    回答ありがとうございます(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/2019:31:36

仙台駅東口のプヨは美味しくて有名です