ここから本文です

Ask users in the table tennis category. Am I a talented person for the table ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1718:00:11

Ask users in the table tennis category. Am I a talented person for the table tennis category?

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/1911:48:08

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1915:25:28

    He is a God!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i don't know who you are,

2019/8/1816:33:56

I don't know that because we can't see your name.

ID非公開を外してください。

chie_inetさん

2019/8/1809:09:42

uk_********さん

2019/8/1808:44:27

ID非公開では回答しようがないです。

tat********さん

編集あり2019/8/1722:55:46

ID非公開なので誰だかわからないですが、温泉さんは有名ですね