ここから本文です

なぜ、常磐道あおり運転暴行事件の容疑者、宮崎文夫のようなしょうもない男に彼女...

shi********さん

2019/8/1718:05:56

なぜ、常磐道あおり運転暴行事件の容疑者、宮崎文夫のようなしょうもない男に彼女がいるんでしょうか?

東名高速あおり運転死亡事故の犯人の、石橋和歩被告も、彼女が同乗してましたよね。

補足きのう女も逮捕されましたね。喜本奈津子容疑者(51)
皆さまが仰る通り類友ですね。
警察は薬物の疑いも視野に入れてるようです。

閲覧数:
250
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/8/1718:55:26

宮崎文夫容疑者は、なんか薬をやってるという噂もあるみたいです。

なのであの男女は薬つながりの仲なのかもしれないですね。若気の至りというのでしたらまだしも、中年カップルですから、まともな女じゃありません。

そう言えば、田代まさしや、ASUKA、なんかも薬つながりの中年カップルの逮捕でしたね。KAーTUNの田口淳之介もカップルの犯罪です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/8/1823:14:29

似た者同士。同じ穴の狢。言い方は色々と有る訳だけれど、
ガラケー女は50歳で公私共々容疑者のパートナーだそうだ^^;
この女性はクレーマー気質らしく典型的なトラブルメーカー
だと言う話だ。元々なのか更年期障害の影響なのか解らんが。

bay********さん

2019/8/1817:50:59

イシバシ&ミヤザキは一人じゃ何も出来ない人ですな。(;_;)
何か演歌にあったけどね?
「側にワタシが居なければナニも出来ないこの人やから。」
都はるみ&岡ナンとか?とか言ってた作曲家の人がコンビ組んで歌ってたが。
ミヤザキはなんかグラサン掛けて帽子被った姿が
レイザーラモンHGに似てるんだよな。
酒や酒や、酒買うて来い❗️
と言う台詞が
「外車や外車や、外車借りて来い‼️」
で、グリコのオマケの女に返しに行かせた??。

hao********さん

2019/8/1720:23:31

類は友を呼ぶ。類は、愛をも呼ぶのでしょう(苦笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2019/8/1720:25:42

宮崎氏は、
1000個のギャグを持っていると推測します。

吉本興業の芸人に
持ちギャグを1個1万円で
売っているという都市伝説があるくらいです。

吉本芸人いわく、
宮崎氏はギャグの火薬庫だ。
宮崎氏はギャグのドンキホーテだ。
と畏敬と畏怖の念を抱いています。

高速道路上では見事な
欽ちゃん走りを披露されていました。

ドライバーを殴っている
ように見えますが。
あれは被害者ドライバーが早送りして、
さも殴られたように
編集していると推測します。

あれは実際は宮崎氏の

「なんでやねん。
いいかげんにしいや。
もうええわ。
んなアホな。
やめさせてもらうわ。」

のつっこみ5連発のレクチャーだったと推測します。

女性は林家パー子師匠の直弟子です。
とっさにカメラを撮影したのは
パー子師匠譲りです。

mat********さん

2019/8/1719:34:04

似た者同士がくっつくだけ!