ここから本文です

auの解約について質問です 現在メイン端末、ガラケー、タブレット(3年以上利用)...

tgc********さん

2019/8/1718:30:31

auの解約について質問です

現在メイン端末、ガラケー、タブレット(3年以上利用)、au光を契約しています。

メイン端末のみの解約ってできますか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/8/1810:03:26

解約は可能ですが、タブレットのプランがデータシェアプランの場合はタブレット単体で使えるプランへの変更またはタブレットの解約が必要となります。
ポイントは1つのau IDを統合すれば一本化されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/8/1719:02:49

と言うより、すべて、バラバラの契約なので、別々に解約しないと、解約できません。

メインで使ってる端末かどうかや、契約がどれかはauに関係ありません。

但し、タブレットが、スマホのデータをシェアするプランの場合、タブレット単体での契約か、タブレットも解約することになります。